hunachi’s diary

Android studio でお勉強してます。

2019年の振り返り!

こんにちは!ふなちです。

色々あって一個前の記事を非公開にしたのでとても久しぶりの記事になります…!

 

今年も残りあと10分切ってますね。時が経つのは早いもんです。(これを見てくださった方がいてももう年越してそうです)

 

さておき、未来の自分の為にも今年の振り返りをしていきたいと思います。

詳しく言うと何しとったん?

1月

入試勉強と虚無(覚えてない)

2月

入試勉強と虚無(覚えてない)

ワールドトリガーにハマり始めた

  入試の勉強を怠るなよ〜〜。

3月

入試勉強と虚無(覚えてない)

4月

入試勉強と虚無(覚えてない)

大学の説明会

5月

入試勉強と虚無(覚えてない)

研究室のゼミ

6月

入試(受かった、落ちた)

研究室のゼミ

7月

入試(受かったの分かってたからって調子乗りすぎて落ちた)

研究室のゼミ

大学が決まったら退寮すると決めていたので退寮した!!4年間3ヶ月お世話になった寮からやっと逃れられた。

インターンの為の選考

入試が全て終わったのでお酒が飲めるようになった

8月

家族旅行

  湯布院あたりいった気がするけど記憶が曖昧だし違うかもしれない。

高専主催の国際ハッカソン

  海外の友達ができた(?)

Hack U 福岡会場で優秀賞

  後輩と他大学の友達を誘って参加した。  
  最優秀賞取れなくてごめんなさい。

塾のバイトの面接

  面接の時に説明を聞いた時点でやる気を無くしてやめた。

L社さんで長期インターン開始

車校に通い始める

9月

L社さんでインターン

文化祭に向けて技術書を書き始める

仮免を取った

10月

JPHacks

  食パン焼くやつ作った。

  くぅさんと福岡にいる強強エンジニアの方々と知り合えてよかった。

  女子3人男子3人で参加するつもりが本番で2人が来なくて女子1人だった…なんで…

Hack Fes at 北九州

  JPHacksに一緒に参加していた北九大の方と九工大の方と一緒に参加させて頂いた。

  教授とのメールのやりとりを簡易化するアプリを作った。

  最優秀賞をとって1人1台Oculus Questをいただいた。

文化祭に向けて技術書を書きあげる

  まじで自分のせいで死にそうだった。

  共同執筆者に感謝しかない。

L社さんでインターン

11月

文化祭

  コスプレと技術書を売ることに専念した。

  コスプレ楽しい。ウィッグを結構買ったので貸して欲しい人は声をかけて欲しい。

L社さんでインターン

LINE DEV DAY

  会社さんに✈️と🏨とってもらえて感謝しかない。

  色々な方に出会えて色々学べて楽しかった。

12月

L社さんでインターン

  いつもお世話になっております。

  忘年会もとても楽しかったです!!

東京に遠征

  オールのみめっちゃ楽しかった。また一緒に飲ませてください!!
  お昼ご飯もどくぴーさんとおひさしぶりにランチできて楽しかったです!!

  お目当のワートリグッツが全部手に入ったので満足。

免許をとった

  12/25の朝から(クリスマスイブの次の日だし人少ないだろと思って)頑張って行った。めっちゃ人多かった。なんなん、非リアはこの日に狂って決まっとるん?

  免許とったばかりですが、お父さんのプリウスをめっちゃ使わせてもらってる!🚘

 

…以上です。

総評

例年と比べるとめっちゃ怠けとるやんけ…!!喝!!

でも今年も知り合いが増えて、L社さんで働けて、とてもいい年でした(((o(*゚▽゚*)o)))

一緒にお話してくださった方々、一緒に働かせて頂いている方々本当にありがとうございます。一緒に過ごした時間、とても楽しかったです!!

 

来年の目標

年賀状を書いたのでそこに書いてます!!(あとでここに貼ります。)

2020年もどうぞよろしくお願いいたします。

f:id:hanahanahunachi:20200107213611j:plain