hunachi’s diary

Android studio でお勉強してます。

技術書店4に行った.

こんばんは!

ふなちです.

はじめに 

ほんと今更なんですが,

techbookfest.org

に行ってきました.

戦利品

f:id:hanahanahunachi:20180505231016j:plain

 

全体的な感想

人が多くて大変でしたが,普段絶対に会えないような方々とお会いすることができてとても嬉しかったです.

また,沢山の本を買えて大満足です!(全部読み切るまでにどれくらいかかるだろう?)

実は今回,技術書店4に行けたのは,前日に飛行機を逃してしまったからなので,技術書店5には前もって計画して行くことができたらいいです.

災い転じて福となすとはまさにこの事...?

 

 せっかく素晴らしい本をたくさん手に入れたことですし,読ませていただいた本の感想をこのブログにあげて行きたいと思います!(読むのも書くのもかなり遅いのでご了承ください.)

 

読み終わり,感想を書く予定&書いてる一覧
  • C♡U Coupling Union 
  • 「わかる!ドメイン駆動設計 ~もこちゃんの大冒険~」techBooster編著
感想一覧